橘美由紀|占星術・タロットカウンセリング

占術家:橘 美由紀のサイトです。 占星術とタロットカードを使ってライフアドバイスをしています。

f:id:astrotarot:20201103024958j:plain

【 有名人のホロスコープ分析 】ドナルド・トランプ

 

今日は、ドナルド・トランプ氏の

ホロスコープを見てみたいと思います。

 

 

f:id:astrotarot:20201108005924j:plain

 

 

アセンダントは獅子座の29度、

サビアンシンボルでは1度足して

獅子座の30度の

 

「開封された手紙」

 

です。

 

これは、自分が得た情報や

自分が思っていることなどを惜しげもなく

多くの人に伝えたい欲求があることを示して

います。

 

トランプ氏は大統領になって以来、

よくTwitterなどのSNSメディアで

発言していますが、

彼は基本的に思っていることを

すぐに発信したい、

多くの人々に自分の考えを率直に伝えたい、

という欲求が強い傾向があることが、

アセンダントからも示されているように感じます。

 

そして、そのアセンダントの

ちょうど真上には、

火星がのっかっていることもあり、

彼の自己主張は時に大胆に、

過激な方向に向かいます。

 

この火星のサビアンシンボルは、

獅子座27度の

 

「夜明け」

 

です。

 

これは、自分自身の根本的な目的に従って、

世界を改革しようとするシンボルです。

 

トランプ氏には、自分の中にある強い思いを

対外的に主張して、

世の中を変えていきたいとする気持ちが

強いと言えます。

 

トランプ氏の金星と土星は

蟹座でぴったりと重なっており、

これは自分が仲間であると認めた人以外は、

徹底的に排除する傾向が強いことを示します。

 

彼が2016年に掲げた

「アメリカファースト」

という言葉にぴったりマッチする配置だと

感じます。

 

 

 

※もっと詳しいホロスコープ分析を

読みたい方はこちらをご覧ください。

有料版でお読みいただけます。

 

 

f:id:astrotarot:20201214105858p:plain

 

note.com

 

 

HOMEへ戻る



プライバシーポリシー
© 2021 miyukitachibana.com